携帯電話が「大人のおもちゃ」に変身
携帯がバイブに。。。。。
http://www.hotwired.co.jp/news/news/20030421206.html

ラブホに振動マッサージ器があったよなぁ むかし


戦争は終わっていない
http://www.jca.apc.org/~kmasuoka/places/iraq0304d.html

「くーちゃんはドッグフードとササミしか食べません」「くーちゃんはアイドルになったので仕事を調整し、週一、二回にしてあとはお散歩やお昼寝しています」などとうわずった声で話していました。くーちゃんの写真展示コーナーもあり、「くーちゃん写真集 サイン会」という張り紙があったので、店舗の女性に「これは、犬がペンを握ってサインしてくれるんですか?」と訪ねると、嫌そうな顔をして「いえ…肉球を写してスタンプにしたものがあるので、それを押すんです」と答えました。

目黒区議会銀選挙
http://www.city.meguro.tokyo.jp/senkyo/index.htm
速報
http://www.city.meguro.tokyo.jp/senkyo/kkaihyo.htm